ここから本文です

神戸電鉄は何故阪急に身売りせず、粟生線を廃止せず運営しているのですか?神戸市...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3002:38:48

神戸電鉄は何故阪急に身売りせず、粟生線を廃止せず運営しているのですか?神戸市や三木市も粟生線を廃止して神戸市営地下鉄を西神中央から延伸しないのですか?

神戸電鉄は新型車両もかなりの数で増えてますが、補助金運営などせず粟生線は志染まで新開地などを起点にせず神戸三宮まで延伸しないのですか?

三田から通勤特急を有料特急でいいから走らすべきです。

閲覧数:
702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/9/3008:47:01

「神戸電鉄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fni********さん

編集あり2018/9/3014:58:37

三宮まで出れるならとっくの昔に出てるに決まってんだろ。

tec********さん

2018/9/3003:49:23

お前が金出して地下鉄掘りゃいいじゃん。