ここから本文です

東京に来たら捕まらなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3003:52:04

東京に来たら捕まらなかったですか?

樋田容疑者、東京に来てたら、みんな無関心だから、捕まらないですよね?

自首しても逮捕出来ない警視庁でしたか?
オウム逃亡犯も門前払いだから、捕まらないですか?

なぜ、東京に来なかったのですか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/9/3003:59:29

東京に来ても仕事をしないとお金がない。
仕事するためには面接をしないとならない。
全国に顔が知られているので面接に行けない。
お金がないので盗みをする。
盗んだ所を追いかけられる。
捕まる。
市橋達也のようにうまく仕事にこぎつけたらしばらくは逃げられたでしょうが、顔をがらりと整形でもしないかぎり、時間の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/9/3012:54:38

■2018「西吉方位」だから…

■2018「西吉方位」だから…

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/9/3005:32:58

東京にも捜査の目が光ってると思ったのでしょう。
都内なんかは職務質問ばりばりされますから
どちらにせよ、捕まってたと思います。

fly********さん

2018/9/3003:58:57

東京まで行くには金がかかるし警視庁は優秀だから余計に捕まりそうだったからじゃあないですか?