ここから本文です

台風24号は大阪命中が確定ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3006:20:56

台風24号は大阪命中が確定ですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

編集あり2018/9/3018:06:44

阪神確定!!(;´д`)

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/9/3013:38:46

そうですが、
それ以上にきれーいに、本州縦断、
ですね。

mar********さん

2018/9/3006:41:57

予報では今のところ確定ですね。
困りました。。