ここから本文です

このカビが全然取れないですどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3007:28:20

このカビが全然取れないですどうしたらいいですか?

確実に取れる方法を教えてほしいです

カビ,方法,カビキラー,大家,消毒用エタノール,持ち家,歯ブラシ

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥島さん

2018/9/3013:08:37

カビとりの範疇を越えていると思います。
雨漏りとか何かもっと他に重大な事があるかも。
賃貸なら大家さんか管理会社に見てもらったほうが良いと思います。
持ち家なら修繕のレベルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/9/3008:44:20

自分でカビ取りができるかどうかは、壁紙が水を吸わないものであることを確認してからです。
ジェル状のカビキラーを歯ブラシなどでカビに塗ってしばらくおき、きれいな布でしっかり拭き取ります。
きれいになったら、あとは消毒用エタノールをスプレーしておきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2018/9/3008:38:36

取れないと思いますよ

内側のボードから

カビてる気がします