ここから本文です

クルマの"初搭載"を教えてください。

aqk********さん

2018/9/3008:44:29

クルマの"初搭載"を教えてください。

例えば3点式シートベルトを初搭載したのはボルボみたいなかんじです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/10/115:32:15

運転席エアバッグ ホンダレジェンドが初搭載

  • 質問者

    aqk********さん

    2018/10/117:17:16

    そういえばレジェンドでしたね!

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/115:20:54

クルマの"初搭載"を教えてください。

国産
ターボチャージャー
日産・グロリア、セドリック

vol********さん

2018/10/115:15:05

ボルボの衝突試験結果、予防安全、衝突安全、安全の歴史、事故画像
https://minkara.carview.co.jp/userid/2864920/blog/40575700/