ここから本文です

妊婦さん、どんなサプリ飲んでますか? 私はデュアナチュラの葉酸×鉄・カルシウ...

lov********さん

2018/9/3009:40:25

妊婦さん、どんなサプリ飲んでますか?

私はデュアナチュラの葉酸×鉄・カルシウムを飲んでます。
葉酸サプリっていつまで飲んだらいいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/306:57:48

同じの飲んでます、葉酸は3ヶ月まで飲めばいいそうです!

質問した人からのコメント

2018/10/6 17:07:06

同じので安心しました。
ありがとうございます。

「葉酸 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctx********さん

2018/10/109:45:18

一種類なら妊婦大丈夫でも、数種類飲むと体内で化学反応してどうなるか分からないですよ、さあ、ダウン症が出るか、アルピノが出るか、冷や汗ものですね。