ここから本文です

発音の種類、これ以外に何がありますか?

ffr********さん

2018/9/3010:47:59

発音の種類、これ以外に何がありますか?

ア、イ、ウ、エ、オ
カ、キ、ク、ケ、コ
サ、スィ、ス、セ、ソ
シャ、シ、シュ、シェ、ショ
タ、ティ、トゥ、テ、ト
チャ、チ、チュ、チェ、チョ
ツァ、ツィ、ツ、ツェ、ツォ
ナ、ニ、ヌ、ネ、ノ
ハ、ヒ、フ、ヘ、ホ
マ、ミ、ム、メ、モ
ヤ、ユ、ヨ
ラ、リ、ル、レ、ロ
ワ、ヰ、ヱ、ヲ

ガ、ギ、グ、ゲ、ゴ
ザ、ズィ、ズ、ゼ、ゾ
ジャ、ジ、ジュ、ジェ、ジョ
ダ、ディ、ドゥ、デ、ド
バ、ビ、ブ、ベ、ボ
キャ、キュ、キョ
ニャ、ニュ、二ェ、ニョ
ビャ、ビュ、ビョ
ミャ、ミュ、ミョ
ギャ、ギュ、ギョ
ヒャ、ヒュ、ヒョ
リャ、リュ、リョ
ヴァ、ヴィ、ヴ、ヴェ、ヴォ
パ、ピ、プ、ペ、ポ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Incognitoさん

2018/9/3012:10:04

テュ、デュ
ファ、フィ、フェ、フォ
フュ
ピャ、ピュ、ピョ

質問した人からのコメント

2018/9/30 12:33:09

結構残ってましたね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buo********さん

2018/9/3012:16:43

よく並べましたね。
パ行の拗音が抜けている。あっ。コンピュータのピュなどです。