ここから本文です

寒いときに薄着している方が痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3010:48:14

寒いときに薄着している方が痩せますか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/9/3010:51:00

寒い状況に晒されるのが熱生産において有利なので、
居る場所次第ですな。
暖房つけながら屋内なら意味ないですな。
冬季に走るのが最高なのは間違いない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 16:01:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/10/116:08:38

そりゃ、そのヒトの体型次第

ame********さん

2018/9/3012:08:05

そりゃそうでしょ。
体温維持にカロリーを使いますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/9/3010:59:34

それは熱発生にカロリー消費します