ここから本文です

イオンタウンは必要か?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3014:06:58

イオンタウンは必要か?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/9/3014:40:00

田舎もんには必要でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttc********さん

2018/9/3014:53:20

イオンタウンって他のショッピングモール、ショッピングセンターと比べても便利だと思います。

個人的には、必要と言うか無くならないで欲しい。

あの様な施設は、何処にあっても良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/3014:16:52

無ければ無いで困りはしないけど、
あって困ることも無い。