ここから本文です

台風対策について教えて下さい。 二階のベランダの物干し竿って、外して置いてお...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3014:39:42

台風対策について教えて下さい。
二階のベランダの物干し竿って、外して置いておいたほうがいいのでしょうか?
台風で竿が飛んでしまったとか、外れて窓が割れたなどの被害の可能性はあります

か?

閲覧数:
1,423
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/9/3014:42:59

北東からの強風だそうです。もしベランダが北東にあるのなら、外しておいた方が絶対良いと思います。

うちは外しました。何が飛んでくるか分からないし、夜中にガシャーンと大きな音がするのもイヤなので。上からレンガやプランターを置いておきましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 15:03:32

お二人ともありがとうございました。
すぐに外しますm(_ _)m

「台風 物干し竿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/9/3014:43:23

めんどくさくなりたくなければ
風邪が当たらない場所か部屋の中に入れた方がいいですよ!