ここから本文です

ホームページをCMS化するためにWordPressを使って変更作業を実施中です。 以下...

dri********さん

2018/9/3014:42:32

ホームページをCMS化するためにWordPressを使って変更作業を実施中です。

以下質問させてください。

添付ファイルを見て頂くと、「社員紹介」のところにマウスオーバーすることで、プルダウンメニューが開き、表示されるようになっています。
これをWordPressで実装したいのですが、実装できるプラグインはありますか?

<以下コード>
<script type="text/javascript">
$(function(){
$("#menu li").hover(function(){
$("ul",this).show();
},
function(){
$("ul",this).hide();
});
});
</script>

似たようなことができるプラグインでもかまいませんので、どんな情報でもいいので教えて頂ければ幸いです。
以上、宜しくお願い致します。

ul&amp;quot,menu li&amp;quot,javascript&amp;quot,script&amp;gt,script type,プラグイン,WordPress

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/3014:49:57

>これをWordPressで実装したいのですが、実装できるプラグインはありますか?

JQuery

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2018/9/3015:56:04

ワードプレスを触られたことはありますか。

テーマによってはデフォルトでそのようになっているものもあります。
触られたことがないのでしたら、一度試されてはどうですか。


参考まで。