ここから本文です

名古屋の私立大文系は東京の私立大ならどのレベル? 南山=成蹊 愛知大=成城 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3014:48:33

名古屋の私立大文系は東京の私立大ならどのレベル?
南山=成蹊
愛知大=成城
中京=日大
名城=専修
愛知学院=大東大

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/10/608:20:20

ワンランクずれてるな!
例えば少人数の成城等は定員数100人、その内推薦等枠40人、一般入試60人に対して相当数の受験生、貴方が考えてる様に受かりますか?

その相当数は全国からで、愛知大学の様に地元数とは違います。

その受験生は早稲田、マーチレベルの受験生です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wed********さん

2018/10/221:30:26

南山大学も全然大した事は無いですよ。

yak********さん

2018/9/3019:11:27

愛愛名中は日東駒専より下です。大東亜くらい。