ここから本文です

今朝のニチアサのこいつ行儀悪くない?

アバター

ID非公開さん

2018/9/3017:33:47

今朝のニチアサのこいつ行儀悪くない?

何か観ててイラつきました。
これ、プリキュアを観てる子供達に悪影響ですよね?
これでイケてるお姉さん目指してるとか笑えるわ。
プリキュア

プリキュア,ニチアサ,こいつ行儀,お姉さん,イラ,薬師寺さあや,黄瀬やよい

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/222:27:28

いい歳して食器もまともにもてないとは。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 05:27:38

親の躾がなってませんね。
まあ、娘に(特にこいつ)には甘々な様ですしww
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqf********さん

2018/10/300:06:51

たしかに…笑 そういうのは、黄瀬やよいがするとかわいいと俺的には思う…笑笑

たしかに…笑 そういうのは、黄瀬やよいがするとかわいいと俺的には思う…笑笑

yak********さん

2018/10/223:00:13

薬師寺さあやの方がムカつきます。

hac********さん

編集あり2018/9/3020:07:27

妹の見方を誇張するための演出に文句言われてもなぁ。

cur********さん

編集あり2018/10/300:19:05

これ思ったんだけど、ナイフいらなくない?