ここから本文です

沖縄県知事選挙の大勢判明は何時ごろでしょうか?

htq********さん

2018/9/3020:28:51

沖縄県知事選挙の大勢判明は何時ごろでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/9/3020:44:00

玉城デニー氏の当確だそうです。おめでとうございます。

良かったですね。沖縄県民は賢いと思います。

安倍右翼日本会議を蹴っ飛ばしたこと見事です。

これからもその調子で頑張ってください。

質問した人からのコメント

2018/10/4 00:01:51

回答ありがとうございます!
ビックリしました。
総理の支持者を倒してしまったからです。

「沖縄県知事選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdr********さん

2018/10/119:09:38

>心配することは貴方には沢山あるよ?大丈夫か?あたま

本当にねぇ・・・
仰られるとおりですね。

ここでのマツダ・スバル・アクセラ・インプレッサ・
mt車に特化(執着)した質問も
9月で5年目を向かえて
「本当に大丈夫なんだろうか・・・あたまが」と
思ってしまったw

sun********さん

2018/10/100:13:29

質問者さまは北陸地方で
まあ~知恵袋車を買わないのに質問5年目で、しかも36歳の⭕身であり!
16年も安いインプレッサに乗る貴方には全く関係無いだろ
ワロタ

tab********さん

2018/9/3021:42:24

玉木デニー氏の当選が決まりました。
…わかっていた結果とはいえ、最悪だ。

zsr********さん

2018/9/3020:55:21

投票は8時締め切り

開票やって九時のNHKのニュースの頃には分かるでしょう。