ID非公開

2018/9/30 21:13

11回答

オーバーロード13巻でシズはエピローグでアインズ様との会話でネイアの所まで遊び行っていいぞと言いましたがシズは迷惑と言いましたがどう言う意味ですか?私は文章理解能力が欠けているので分かりません。

オーバーロード13巻でシズはエピローグでアインズ様との会話でネイアの所まで遊び行っていいぞと言いましたがシズは迷惑と言いましたがどう言う意味ですか?私は文章理解能力が欠けているので分かりません。

ベストアンサー

0

シズはプレアデス達姉妹と仲は良いですが、ルプスレギナみたいにうるさくて騒がしいメンバーもいることをよーーーく理解しています。 1円シールを与えるくらいにはお気に入りになったネイア。 姉妹であるプレアデスの面々が、シズが外に友人を作ったとなれば興味津々で じろじろ眺めたり質問攻めにしたり、とてもうるさい状況になるかと思います。 ルプーはうるさくてやかましいだろうし、ソリュシャンはニヤニヤしながら見てくるだろうし、他のメンツもなんだかんだと来たらめんどくさいと思われます。 シズにとって来られるのは迷惑だし ネイアにとっても迷惑というか困惑するだろうし それら【迷惑な状況】がすぐ想像ついたのかと思います。