ここから本文です

パリーグクライマックスシリーズの第2ステージは西武と日本ハムになると思います...

淀川 大阪さん

2018/9/3021:18:40

パリーグクライマックスシリーズの第2ステージは西武と日本ハムになると思いますか?

第1ステージは日本ハムとソフトバンクと対戦になると思います。日本ハムはクライマックスシリーズでのソフトバンクに相性が良いので、第2シリーズは西武と日本ハムになりますか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2018/9/3022:52:53

最後はVSソフトバンク戦7連敗で終わってますので、普通に考えればソフトバンクでしょうね。見ていても勝てる気がしませんでしたから…。
そのあたりを心機一転、上手くモードチェンジできれば、日本ハムにも見込みが立ってくるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/117:50:57

終盤に日本ハムがソフトバンクとも相性が悪くなっていることを考えれば、5分5分になると思いますね…

sou********さん

2018/10/114:02:24

案外、日本ハムが勝ちぬけて来ると思います。

1985kobitoさん

2018/9/3022:57:27

西武vsソフトバンクでしょう。
相性のいい日ハムとはいえ、CS頃には主軸陣の復帰も見込めるソフトバンクに分があるでしょう。

2018/9/3021:32:28

第一ステージは日本ハム―ソフトバンクで、日本ハムが第二ステージで、日本ハム―西武(突破は西武)と予想します。