ここから本文です

パリーグクライマックスシリーズのチケットでビジター外野席を買いたいのですが、...

yoi********さん

2018/9/3021:44:32

パリーグクライマックスシリーズのチケットでビジター外野席を買いたいのですが、どう買えばいいんでしょうか?

一番詳しく教えてくれた方にBAあげます

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/500:04:04

どうやったら買えるんですかって厳しいこと言うと小学生でもわかる質問ですよ?
何のためにホームページがあるんですか?
全部わかりやすく書かれていますよ。
普段はどうやって買ってるんです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2018/10/101:24:30

まず主催球団のHPを見たほうが早いと思いますが。どのチームの応援席くらいかは書きましょう。