ここから本文です

スーパーディオ(af27)に適合するメインジェット、スロージェットを教えてください。

shu********さん

2018/9/3021:46:42

スーパーディオ(af27)に適合するメインジェット、スロージェットを教えてください。

パワフィル、チャンバーを付けるのですがメインジェット、スロージェットを交換したいのですがどれが適合するのか分かりません。
おすすめなどあったら教えて頂きたいです

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2018/10/521:57:42

回答:
決まった値なんか有りませんよ。
みんな着けてみて、走ってみて合わせていくを繰り返すわけです。
それに、吸排気系2つも同時に変えるなんて普通しませんから
1つ変えてみて調整して合えばもう一つを変えて調整
これを繰り返していくわけです。


質問:
shunryoumadoさん2018/9/3021:46:42
スーパーディオ(af27)に適合するメインジェット、スロージェットを教えてください。
パワフィル、チャンバーを付けるのですがメインジェット、スロージェットを交換したいのですがどれが適合するのか分かりません。
おすすめなどあったら教えて頂きたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmw********さん

2018/10/521:33:50

この質問に正解出せたら神

kid********さん

2018/9/3022:56:58

オススメ
純正

bla********さん

2018/9/3022:36:18

ネットで探せば?