ここから本文です

今月号の卓球王国を床にてろーんと置いておいたら、娘がそれを見て、 「この人、...

今月号の卓球王国を床にてろーんと置いておいたら、娘がそれを見て、
「この人、キモッ、ウヒャー」
と、ひとしきり盛り上がってから去っていった。

それからしばらくして、今度は息子が

「うっわ、マジキモくね。どうしてこうなっちゃうの?」
と聞いてきた。息子は幼い頃から、私が知り得ないことをしつこく聞いてくるクセがある。

どうしてこうなってしまうんスカ?

卓球王国,ウヒャー,キモッ,ろーん,息子,左右非対称,カメラマン

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/9/3022:06:59

酷いなぁ…

質問した人からのコメント

2018/10/3 23:56:21

私もひどいなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/10/108:11:38

カメラマンの責任です

soraさん

2018/9/3023:11:10

目を見てると
昔流行ってた青鬼を思い出します
左右非対称な感じ