ここから本文です

那須川天心と堀口恭司の試合見ましたか?ローブローが2回もありました。那須川天心...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3022:03:57

那須川天心と堀口恭司の試合見ましたか?ローブローが2回もありました。那須川天心の勝ちが納得できないですね。皆さんどう思いましたか?

閲覧数:
863
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/10/301:12:04

自分も納得できません。
ぜひ年末に再戦をしてもらいいです!

「那須川天心 堀口恭司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/310:32:39

しょうがないんじゃですかね。格闘技ならどの競技でもあるあるです

bog********さん

2018/10/307:45:45

相手の土俵で戦う事自体にハンデが有り、あそこまでやったのだから堀口の功績は偉大と考えていいと思います。
ローブローに関しては、二度のローブローで減点なしというのも異常ですが、結構こういうのはどこのキック団体でもある事なのです。
この試合に関しては、メインスポンサーとフジの絡みで那須川を優遇する処置を取ったのではとも勘繰れますが。

tar********さん

2018/10/302:24:11

あのスピードと間合い、堀口選手の脚を大きく開いた構えだと入りやすそうなので仕方ない事かなと思います。

bat********さん

2018/10/223:12:32

那須川天心、堀口に「まあ、はっきり言いますがMMAでは相手にならないと思うので、どうかなと考えますね。組み際とか出来ていないので自分が普通に勝つので面白くない」めっちゃなめられてて、むごすぎる。

なんか、そこまで事実をはっきりと言われると可愛そうですね。

kin********さん

2018/10/121:13:45

どっちも好きな選手ですが
流石に2度目の金的には(あーあ、、、)と声にでてしまいました
アクシデントといえどあれで試合の流れに影響でますからね

まあ結果としてある意味良かったと思います
お互いにスター選手として傷がつかずに終わったんですから

天心は自分の土俵で負けという結果を出さずに終えた
堀口はキックルールであれだけの強さを見せ付けた
判定で負けたけど金的からの試合だから実質的に堀口は負けていなかっただろう

どっちも無傷で良かったと思います