ここから本文です

台風時はパチンコ屋は早く閉めるですか?

hst********さん

2018/9/3022:21:27

台風時はパチンコ屋は早く閉めるですか?

閲覧数:
433
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/10/103:06:06

聞いたところ・名古屋の店は3割程度早く閉店したそうですね・

ま・名古屋思ったほど天候荒れませんでしたけどね・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/3023:36:31

そのホールの店長及び上との相談で決まると思います。

前回の台風21号の被害が大きかった地域は、早終いや店休日になったホールが多いと思います。マイホは急遽店休日になりました。なので、状況によって異なるかと思われます。

濡良凜さん

2018/9/3022:55:34

そうですだよ。

雑用係さん

2018/9/3022:37:56

台風の予想勢力、予想被害と、立地、店舗の造り、近隣店舗との調整、従業員の帰宅確保、本部からの指示等によります。

シャッターを閉めないと、雨水の浸水や暴風でガラスに被害が出そうな場合は早めに店閉めます。

早めに店閉める場合だろうが、店内アナウンスは1時間から30分前が一般的。

pac********さん

2018/9/3022:36:39

安全確保が、難しい場合は早く閉店もあります。
朝から店休日も有り得ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/3022:26:55

飲食店はそう言うの多いけど、パチ屋はないですね。先迄台風来てましたけど普通に営業されてましたよ。