ここから本文です

頭文字D ZEROの全国対戦で温存をしたつもりが対戦相手にブレフラをされたと誤解さ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3022:28:27

頭文字D ZEROの全国対戦で温存をしたつもりが対戦相手にブレフラをされたと誤解されブレフラをされました。温存はどのタイミングで行えば良いのでしょうか?アクセルとかのやり方はどうやればいいのでしょうか?よく

分かりません分かる方回答お願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/113:30:20

ブレフラだと勘違いする無知な相手にいちいち反応してたらラチがあきません……無視して普通に温存し続ければよいかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/114:50:14

    ですよね。温存し続けてやれば抜かす事できますし気にしてたららちがあきませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/110:26:34

こういった仕様だからブレフラだと思われても仕方がない。