You tube のアカウントをいくつか作って動画をup したのですが、前のアカウントでupした動画を消したいのですが、今のアカウントしか表示されません。どうしたら前のアカウントにログインでき

You tube のアカウントをいくつか作って動画をup したのですが、前のアカウントでupした動画を消したいのですが、今のアカウントしか表示されません。どうしたら前のアカウントにログインでき て消す事が出来るのでしょうか ️ 教えて頂けますでしょうか ️ よろしくお願いします。

YouTube27閲覧

ベストアンサー

0

PCで YouTubeをログアウトした状態でYouTubeを開く→YouTubeの画面右上の「ログイン」をクリック→チャンネル名の下に表示されるメールアドレスの右側の「v」のようなマークをクリック→「別のアカウントを使用」をクリック→「前のアカウント」で設定したメールアドレスとパスワードを入力 して前のアカウントにログインが出来れば消すことも出来ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい説明をありがとうございました‼️