ここから本文です

精力剤って本当に効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/801:00:04

精力剤って本当に効果ありますか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/10/803:05:09

成分的には興奮作用のあるものがあるので個人差はあると思いますが、全く効果がないわけではないのではないかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2018/10/1223:04:04

体験談で話すとオットセイのエキスは凄く効くね。
精液がどばどば物凄い。天然の精力剤としてはお勧めです。