ここから本文です

文化祭の音響担当です。効果音とBGMで質問なのですが、劇の中に闘うシーンがあるん...

アバター

ID非公開さん

2018/10/100:44:26

文化祭の音響担当です。効果音とBGMで質問なのですが、劇の中に闘うシーンがあるんです。その時に流れる音楽のおすすめがあれば貼ってください!!それと睨む時の効果音もお願いします!YouTubeでお願いします!それ

と中学三年生なのでそこまでかっこよくなくても良いです。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/323:29:46

J.A.M - 産業革命
https://www.youtube.com/watch?v=vegqkKGTsBc

とか

単発の効果音は「効果音」で検索すると、色々と便利なサイトがありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aft********さん

2018/10/100:45:35

劇のストーリーの内容にもよります。
どんなお話ですか?