ここから本文です

台風やばくないですか?家飛びそうです。関東のピークは今ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/101:20:44

台風やばくないですか?家飛びそうです。関東のピークは今ですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/10/101:23:53

今ですね
夜中中で通り過ぎるので我慢です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/101:42:00

あと2時間経過すれば、東京は静かになる。

yon********さん

2018/10/101:33:40

首都圏、いまがピークだ♪

yuk********さん

2018/10/101:25:45

今みたいですね。眠れません。