ここから本文です

死神やら天使らが何で出てくるの?

アバター

ID非公開さん

2018/10/101:49:39

死神やら天使らが何で出てくるの?

補足コメントをありがとうございます!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/10/118:12:08

神の都合が恐らくあります。
何か神の利己があると思います。
何であるのか、まだ見当無しです。
--------------
個人的見解故、非断定。

ニジノソト

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/10/104:35:01

彼らも自分たちの業務をしているのでしょうね。