ここから本文です

最も「コスパの良い」バイクとは、何ccの何というバイク でしょうか?

kab********さん

2018/10/107:44:47

最も「コスパの良い」バイクとは、何ccの何というバイク
でしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/10/107:49:07

維持費もひっくるめるとワンツー(125cc)じゃないですかね。

スズキGNシリーズとか重慶ヤマハ(YBRシリーズ)なら、だいぶお値打ち価格だし。


原チャでもいいけどお手紙もらう可能性ありますしね(笑)

維持費もひっくるめるとワンツー(125cc)じゃないですかね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/10/320:52:57

高速道路に乗らない、スピードそんなにいらない町乗りオンリーだったら125cc各種
高速に乗りたい、ある程度スピードが欲しい、だったら、250cc2気筒
高速にたまに乗る、スピードはそんなにいらない、だったら250cc単気筒
225ccとか、200ccとかの半端な排気量のヤツは250cc扱いでオナシャス

kur********さん

2018/10/209:10:52

私は126~250だと思います。高速を走れない51~125はダメです。

haz********さん

2018/10/113:12:40

「パ」の定義次第

ide********さん

2018/10/112:16:24

125cc以下原付2種。
乗りたいとは思わないけど…

no1********さん

2018/10/109:31:21

スーパーカブかもね