ここから本文です

【照英・児島玲子の最強釣りバカ対決】のトモで釣りをしている人は誰ですか?

kaw********さん

2018/10/110:00:26

【照英・児島玲子の最強釣りバカ対決】のトモで釣りをしている人は誰ですか?

前からテレビで見ていて気になっています。

ロープをたぐっている人は多分水中カメラなんでしょうが、その隣で明らかにしっかり釣りをしている人がいます。

貸し切り船ですよね?
なのに、あんなカメラに映る位置でなんでわざわざ釣りしているのでしょう。

くだらない質問ですみません。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2018/10/114:37:26

その船の常連かもしれませんね。
取材によってはお友達がいてもOKって場合は多いんで。
トモで船長の雑談相手しながら、ちょこっと釣りもさせてもらって、みたいな感じですかねぇ。

お声がけ頂いたことはありますが・・・
平日に会社休んでまで行く気にはなれなかったので、その時はお断りしました。

  • 質問者

    kaw********さん

    2018/10/121:43:41

    なるほど。
    常連かもしれませんね。

    私はてっきりスタッフが釣ったのをあたかも芸能人が釣ったかに見せかけるヤラセかな?と勘ぐってしまいました。

    それというのも、釣り物のクジ引く前から船に用意されている竿がカワハギ竿だったんですよ。
    クジ引きとか言ってやらせじゃーんって(;^ω^)

    まあ今回のゲストは本当に上手な人でしょうから、そんなこと無いと信じます。

    回答ありがとうございました(^-^)

質問した人からのコメント

2018/10/3 12:49:44

私のくだらない質問に付き合って頂きありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms5********さん

2018/10/112:58:44

たしかに写っていましたね。
誘いの掛け方を見ると明らかに素人ではなさそうです。
考えられるのは船長ではないでしょうか?
船を止めた後は状況を探る意味もあって船長が竿出しする事も考えられます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/112:16:20

児島玲子のヒモじゃないの?
あのおばさん最近落ち目だから何でもありかな
><;