ここから本文です

K-1サイドはなぜ那須川天心VSタケルを

アバター

ID非公開さん

2018/10/110:28:11

K-1サイドはなぜ那須川天心VSタケルを

K-1のリングでやることにこだわっているのですか?

閲覧数:
1,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kch********さん

2018/10/601:23:37

RISE、KNOCKOUT、RIZINにあがっている天心は当然ながら独占契約のK1にはあがれない事をK1サイドもわかってるから「戦うならK1リングで・・・」とタケルに言わせてるのです。つまり逃げてるのですね!

「那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2018/10/201:20:09

興行収入で儲けたいのと、
判定になった時にタケルを勝たせられるのと、
そう言えば多分上がってこないだろう、
挙がるにしても1年間の独占契約を結び、
しかも何試合させるかはK-1側が決められる
(1年間、全く試合をさせないで干すことも可能)
うえに、1年間の拘束料は払わない、
つまり1年間那須川が試合をさせなれば
一銭もK-1は払わなくて良いような
契約を押し付ける気満々だからでしょう。

ちなみに拘束料や契約云々の話は
僕が勝手に想像してるわけではなくて、
K-1から離脱した大雅がK-1とトラブルになった時に
そういうことが可能な契約状態だ、
ということを言ってました。

gan********さん

2018/10/112:08:37

K-1は独占契約でしか組まないといってますね。興行収入で儲けたいからです。また、もし武尊が負けた場合は、那須川天心をK-1の顔として売りたいからです。