ここから本文です

台風被害で県民共済火災保険は見舞金しか出ないがコープ共済や全労済は損保並に出...

アバター

ID非公開さん

2018/10/112:22:05

台風被害で県民共済火災保険は見舞金しか出ないがコープ共済や全労済は損保並に出るって本当ですか?

閲覧数:
3,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2018/10/112:55:57

うそです。
全労済もコープ共済もお見舞い金程度しか、でません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「火災保険 台風被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/10/202:30:14

全労済とコープ共済(引き受け団体は全労済)は自然災害付火災共済であれば保険会社なみに出ます。
でも最近は払い渋りも目立ちます。
県民共済は見舞金ですが、詐欺のような保険なので入らない方が良いです。埼玉県民共済は嘘が多く、都民共済もなんだかんだ言い掛りをつけて払う金額を下げます。のわりに復旧しないと次が使えないので入る価値は無しです。

mof********さん

2018/10/112:56:10

自然災害共済オプションを付けていれば全労済は出ます。
オプションがあるかないか、それだけの事です。