ここから本文です

GalaxyのS9を使っています。 MicroSDカードを購入し、本体に挿入しました。 写真...

アバター

ID非公開さん

2018/10/113:40:45

GalaxyのS9を使っています。
MicroSDカードを購入し、本体に挿入しました。
写真を撮った際、自動的にSDカードに保存されますか。
何か設定はいるのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願い

いたします

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タリスさん

2018/10/113:58:57

機種により違いはあるかも知れないですが

本体の設定→→ストレージ→→デフォルトの保存場所→→SDカード

カメラアプリに保存場所の設定メニューが有れば、SDカードに設定する

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2018/10/113:55:04

カメラ・アプリに保存先の設定があるはずです。