ここから本文です

竹島問題って日本人の大半は関心ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/114:18:08

竹島問題って日本人の大半は関心ないですよね?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/114:20:14

関心ないですね。
というか竹島がどの県に属するのか知らない人が大多数だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/10/114:26:46

ないです。
一部の反韓の人くらいでしょ。。。

dos********さん

2018/10/114:22:03

竹島だけでなく、政治経済問題の多くに日本人、特に若者は関心がないですね。主張をすればなぜか変な目で見られるし。事なかれ主義ここに極まれりな民族ですから。

kuj********さん

2018/10/114:19:30

多くの人が関心は持っているでしょう
そのせいで韓国の印象は悪くなるばかりです