ここから本文です

再犯するやつを刑務所から出すなよ

アバター

ID非公開さん

2018/10/115:34:18

再犯するやつを刑務所から出すなよ

どうしても再犯するんですね?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/10/115:41:29

そりゃそうですよ。

刑務所上がりの人間には、
社会に生きる場所なんて全く無いんです。

社会には犯罪者への根深い憎悪で満ちてますからね。
だからマトモな仕事なんて就ける筈がありません。

犯罪を犯す事がある意味、
仕事になってしまうんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2018/10/202:01:57

再犯率が最も高いのは
窃盗で常習性我高い
その割に 刑罰は軽いのが特徴です
3回目でも 3年以下です

次に高いのが 薬物です
こちらも 常習性が高く 刑罰が軽い

どちらも 初犯の場合 余程悪質で無ければ
執行猶予が付きます

傷害め再犯率が高いですね
これも 割と刑罰は軽いです


勘違いしてる人が多いのですが
強姦等の性的犯罪は 再犯率はそんなに高くはありません
下着泥棒は 再犯率が高いのですが
こちらは窃盗の部類にはいります

詐欺も再犯率が低いです
俺詐欺を除けば かなり低いです

性的犯罪や詐欺は
一発実刑が多く
刑罰は厳しいです


つまり 刑罰が厳しいと
再犯率が下がる訳で
逆に甘い奴は
再犯率が高い

再犯率が高い犯罪は
ある種の病気なんで
しっかり 完治させてから
出所させるべきです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atv********さん

2018/10/116:04:55

「出すなよ」と言ったって刑期は決まってますけど?

法に基づいて裁いてるのに、なぜ、法に基づかない罰を与えようとするのですかね?

特に、強姦犯は性器を切り落とせ等と野蛮な事を言うバカがいますが、身体を傷つける罰は死刑のみですよ?

法に基づいて罰を与えているのに、なぜ法に基づいていない罰を与えようとするのか?理解に苦しみます。

そもそも「去勢しろ」と言ってるアホは、去勢が性器を切り落とす事だと思ってる時点で世間知らずなアホです(笑)

一度「去勢」でググってみれば?(爆笑)

uji********さん

2018/10/115:46:58

そうだ!
岸信介とか…出獄させっから…孫が…国益を害してんじゃねぇか!

gop********さん

2018/10/115:42:12

再犯したら刑期が単純に倍になる制度を導入すれば良い。

ten********さん

2018/10/115:37:30

再犯率8割程度?再犯繰り返す輩は死刑にして強姦犯罪者には

去勢手術をすれば再犯率は激減します、刑法改正が必要ですが!