ここから本文です

チンパンジーは未来永劫、チンパンジーのままでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/115:37:10

チンパンジーは未来永劫、チンパンジーのままでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2018/10/116:19:29

彼らもまた進化します。
1万年後のチンパンジーは今いるチンパンジーとは異なるものでしょう。
複数の種へ分派してるかも知れません。
まあこれは人でも一緒です。
生物の姿は今の姿に過ぎません。
余程シンプルでこれ以上進化しようがないレベルの生物(昆虫とか)でもなけりゃ環境により淘汰され環境に対応できた物だけが生き残り後世へ種を繋いでゆきます。
変化しない生物はいないです。
恐竜は鳥になったし、同じようなことがチンパンジーや我々にも起きます。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/10/116:22:13

チンパンジーなりに進化していく!
決してオラウータンや人間とは合流しない。