ここから本文です

安倍総理大臣で 国民負担率が過去最悪になり 一番国民負担が増えているのは 安...

アバター

ID非公開さん

2018/10/116:29:45

安倍総理大臣で 国民負担率が過去最悪になり
一番国民負担が増えているのは

安倍総理大臣が政治家として優秀ではなく
財政に困れば 国民に負担を押し付ければよいという

安易な考えでいるからですよね?

だから実質賃金も下がりアベノミクスも大失敗したわけですよね?

補足国民負担率が安倍政権で過去最悪になったことを知らないネトウヨ
有効求人倍率は 団塊の世代の大量退職と少子高齢化で 民主党政権時代から右肩上がり
株価はGPIFで操作
そんなこともネトウヨは知らんのだね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はい(・∀・∩)。
そのとおりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmw********さん

2018/10/116:50:57

どう国民負担が増えたのか?
データを出してほしいのですが
アベノミクスが成功しているから日経平均株価が上がり有効求人倍率は1,6倍を超えているのではないのですか?
実質賃金が下がるという事は景気回復してる証なんですよ。
今まで働けなかった人が働けるようになっているのですから雇用者数が増えているのですから
反安倍の人は低学歴低知能だから事実に基づいて的を得た政権を批判するという事ができない