ここから本文です

郵便局で発送する封筒の厚さを測ってもらって、発送代を払ったらそのまま送っても...

mom********さん

2018/10/118:00:07

郵便局で発送する封筒の厚さを測ってもらって、発送代を払ったらそのまま送ってもらえるんでしょうか?

また未成年でも可能ですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2018/10/118:13:49

郵便局は郵便屋さんです。他所で切手を買ってきて貼って来いなんて言いません・現金があれば計量・計測・料金計算・請求・発送までしてくれます。包装などは頼めません。また、風俗営業ではないのでわきまえ(普通に日本語が通じれば)があれば何歳でも利用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/10/118:08:54

未成年でもそのまま送れます。