ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2018/10/120:40:26

女性の方に質問させていただきます。

女性に人気の男女可のスポーツクラブや
フィットネスクラブ等でも、
女性限定の割引サービス等は違和感ない場合、
男限定の割引サービスがあっても違和感は無いですか?

また、男女可の施設でも女性会員様しか利用しない
ホットヨガや暗闇フィットネス、ピラティス等は、
女性限定プログラムにしてほしいと
少しは思いますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/10/213:30:03

思います。

思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/222:57:11

そうですね。少しは思います。