ここから本文です

乃木坂46若月佑美が卒業ですがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/121:33:26

乃木坂46若月佑美が卒業ですがどう思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/121:40:48

クソショックでかい。
信じたくない。
でも若の決断たから応援するしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/10/122:38:01

ニュースを見てメンタル崩壊寸前でした。しかし、今後も応援していきたいです。

これで桜井が卒業発表したら本当にメンタル崩壊です。

hus********さん

2018/10/122:33:45

ま、西野と逆で、はじめっからピンのほうがよかったぐらいの素材ですからね。
むしろ、これから真価を発揮してくれるんじゃないかと思いますよ。

xbw********さん

2018/10/121:50:09

若様が決めたことなので応援していきたいです。