ここから本文です

8月31日にauかんたん決済を使用 したのですが支払いは携帯利用料と込みで 請求さ...

shj********さん

2018/10/823:00:03

8月31日にauかんたん決済を使用
したのですが支払いは携帯利用料と込みで
請求されるのでしょうか??
となると、それは9月のいつ頃ですか??

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/10/823:23:13

auかんたん決済 利用明細
https://id.auone.jp/payment/detail/index.html

の、

2018年08月に利用の記載があれば、

au携帯料金の9月請求分のau携帯料金に合算(上乗せ)されて9/25引き落としになっています。

2018年09月に利用の記載があれば、

au携帯料金に10月請求分のau携帯料金に合算(上乗せ)されて10/25引き落としされます。

質問した人からのコメント

2018/10/10 13:05:53

分かりました!丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2018/10/905:17:50

おはようございます。参考意見です。31日に決済確定していれば 9月25日ごろ 9月1日以降に決済確定していれば 10月25日ごろです。