ここから本文です

阪神7R(10月2日)の[11]ダノンフォーチュンは、多分、1番人気になると思うが…他...

【馬連オヤジ】さん

2018/10/123:19:58

阪神7R(10月2日)の[11]ダノンフォーチュンは、多分、1番人気になると思うが…他馬に付け入る隙はないんじゃろか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/10/200:34:16

⑤⑦から3連単2頭軸で行きます。
⑤軸で普通に流してもいいんですが一度決めた買い目を変えて当たってたら嫌なので変えませんw
そもそもこのダノンぶっ飛ぶ確率十分あると思います。

  • 質問者

    【馬連オヤジ】さん

    2018/10/200:57:45

    一見して逃げるのは⑤カフジグローリーか⑧アグネススターダム、10ブルービューティの何れかやと思うのじゃが……。

    [mas]氏は⑤⑦軸の5〜6頭のヒモでいくんか?
    [11]が飛ぶのが前提やと追い込み届かずの4〜6着ってとこか…6ヶ月の休み明けでどの程度仕上げとるか、8割でも相手になってしまう相手なのか?微妙やなぁ〜。

    ディープインパクト産駒の高馬が多く出走しとるし、結構、穴馬探すとおるもんじゃなぁ。

    序盤の3Rも気になっとったんじゃが7Rも面白そうやなぁ〜。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/4 18:59:25

どうにも平日昼間の競馬は、ワシには合ってないみたいじゃ。
[的中]本数の割にマイナス7千円って……同じ内容で土日やったら投資配分を締め切りギリギリまで考慮してるから3万円くらいのプラスになっとって不思議はなかった……って負け惜しみを言っとく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_s********さん

2018/10/123:51:54

おおいにあります、

その筆頭が 3番 リリーモントルー
一番荒れるレースと見たり❗