ここから本文です

10センチ強のウーパールーパーが1センチ弱の小石を4こか5個ほど飲み込んでしまって...

iam********さん

2018/10/123:49:15

10センチ強のウーパールーパーが1センチ弱の小石を4こか5個ほど飲み込んでしまっています外からも見え触ると石のぶつかる感じを感じるほどです
ほかの質問を見ると経過を見ると書いてありますが餌を与えないでおいて

大丈夫でしょうか
今のところ苦しそうにしている様子は見えませんが飲み込んでまだあまり時間はたっていません

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/10/318:24:29

ウパ子のうんちのサイズ以下なら大丈夫だと思います。

自分は誤飲が怖いので砂利なしで勝ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2018/10/314:54:04

10センチ超の子なら大丈夫なんじゃないでしょうか?
ただ、その子の排泄の力にもよりますが
私の子は同じくらいの体調で1センチくらいのウンチをしていますし…
経過を見て、3日、4日経っても出てこないと詰まってる可能性があるかもです。
私は、2日に1回の餌やりなので多少あげなくても大丈夫だと思います。
変にあげて、腐っても大変ですから…