ここから本文です

無印良品のミニラーメンの焦がししょうゆ味はすでに絶版した商品なんでしょうか・...

rem********さん

2018/10/203:59:28

無印良品のミニラーメンの焦がししょうゆ味はすでに絶版した商品なんでしょうか・・?
1年半ほどイオンモール高知の無印良品に行っていないので、確認ができていません。

チキン味ならファミマやサークルKでよく見ますが。
トムヤムクン味も絶版しているんでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2018/10/206:47:01

公式サイトではまだどちらも販売してますよ。

"無印良品 | こがし醤油味 ミニラーメン120g(4個) 通販"
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315293841

"無印良品 | トムヤムクン味 ミニラーメン120g(4個) 通販"
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738722427

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hac********さん

2018/10/310:06:08

どちらも店舗にありますよ( *´﹀`* )