ここから本文です

進研駿台マーク模試の結果です。

one********さん

2018/10/207:09:50

進研駿台マーク模試の結果です。

自己採
数学1A 89
数学2B 70
国語 138
英語 173
リス 42
化学 86
物理 80
地理 60
でした。
わかる科目でいいので大体の予想偏差値おねが
いします。

また結果はいつホームページにのるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amp********さん

2018/10/906:48:29

概ね、57.5ぐらいだと思います。模試全体の結果がもうすぐHPなどに載ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2018/10/907:18:37

点数だけで偏差値出るわけないwww