ここから本文です

海外妊娠検査薬ラッキーテスト、高温期18日目の反応 画像載せます。 よく見る...

アバター

ID非公開さん

2018/10/209:20:54

海外妊娠検査薬ラッキーテスト、高温期18日目の反応
画像載せます。

よく見るとまだ終了線と同じ濃さになっていない気がするんですが、18日目ならまだ大丈夫でしょうか??
2日前の16日目

にドゥーテストをしたら、濃くはっきりと陽性反応出ました。
ラッキーテストは終了線と同じ濃さになるんでしょうか??

よろしくお願いします。

海外妊娠検査薬ラッキーテスト,陽性反応,終了線,ドゥーテスト,高温期18日目,wondfo使用,妊娠検査薬

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/10/213:47:49

大丈夫ですよ!
ラッキーテストは薬品の関係でたまに終了線より薄くなったりしますがここまで濃ければ大丈夫。
この写メの時の子は出産してますよ。

大丈夫ですよ!
ラッキーテストは薬品の関係でたまに終了線より薄くなったりしますがここまで濃ければ大丈夫。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 08:48:13

実際の画像までありがとうございます。
お腹の子がすくすく成長しますように。
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/10/209:46:40

陽性反応おめでとうございます。
私も海外製の妊娠検査薬(wondfo使用)で高温期18日目は、終了線より少し薄めでしたが妊娠継続してますよ!(^^)!