ここから本文です

Kindleを購入した別のIDで使うことは出来ますか? IDを変える際に今まで購入し...

ano********さん

2018/10/210:07:02

Kindleを購入した別のIDで使うことは出来ますか?

IDを変える際に今まで購入した電子書籍ははやり引き継ぐことは出来ず、消えてしまうのでしょうか?

回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/10/217:20:20

>ano********さん
>Kindleを購入した別のIDで使うことは出来ますか?

はい。

>IDを変える際に今まで購入した電子書籍ははやり引き継ぐことは出来ず、消えてしまうのでしょうか?

いいえ。
元のアカウントに戻せば、再ダウンロード不可のモノ以外は読めます。
別のアカウントは他人という扱いなので、他人の本を読むことはできない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/10/210:10:32

IDに電子書籍は紐付けられています。
他のIDでは使えません。