ここから本文です

VAPEについて。

chi********さん

2018/10/210:28:02

VAPEについて。

禁煙がてらトリックなどもしてみたいな
と思いVAPEの購入を検討していますが
種類が多すぎでどれが良いのかわかりません...

自分が重要視したい点は
・喉にくる吸った感がある
・煙が多い
の2点です。
味が薄い、濃いよりも吸った感が欲しいです。
吸った感もメンソールのリキッドで
どうにかなるのかなとも思っていますが...

あとコイルを巻いたりコットンを着ける?
という作業はないほうが良いです...
予算は特にないので
ぴったりの物がありましたら
教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/219:43:51

喉にくる吸った感(キック感)ですが、どんなにミスト量を増やしても、メンソールを添加してもタバコには敵いません

キック感を求めるのでしたらニコチンを添加するのが一番です

ミストが多くて初めてでも使い易い機種でしたらこちらがお薦めです↓

https://vapelog.jp/archives/45069

味の良さで定評のあるメッシュコイルが採用されていてミスト量が多いのに熱くなりにくいです

あと、自分でコイルを巻くアトマイザー(RBAと言います)は、ある程度知識が必要ですのでVAPEを本格的に趣味にしようと思ってからでも遅くないと思います

残念な話なのですが、禁煙目的でVAPEを始めた方はほとんど途中で挫折して元に戻ってしまう事が多いので、とりあえず手軽なキットで試してみて続けられるようでしたらVAPEのサイト等を参考に勉強してみてはいかがでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/10/217:01:15

まず、重要視されている、喉の吸った感(キック)は、ニコチンの作用です。
メンソールで誤魔化せるとネットには良く書いてありますが、元喫煙者には、まず無理です。通常の禁煙と同等の意思が必要です。

次に爆煙ですが、安く、味もまあまあ、煙もまあまあなら「ジャストフォグ フォグワン」あたりが、良いでしょうね。
初心者には充分爆煙なので、トリックの練習もできますよ。

bak********さん

2018/10/214:03:10

PICO Sとかどうでしょう?
クリアロマイザーというコイル交換タイプでメッシュコイル使用で爆煙です。
他にもメッシュコイルタイプのスターターキットも有りますのでデザインお好みの物が見つかれば良いですね