ここから本文です

個人旅行で、北海道ふっこう割はどのようにしたら使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/212:19:46

個人旅行で、北海道ふっこう割はどのようにしたら使えますか?

閲覧数:
522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/10/716:06:06

高額な補助金の旅行は2人以上が条件のもばかりですが、低額な補助金の旅行は1人でも可能なものがあります。
添乗員付きの旅行ではなくても、航空機とホテルだけのダイナミックツアーでも利用可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 19:49:14

ありがとうございました。

「ふっこう割」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/10/716:08:52

楽天トラベル等でクーポン配ってますよ

ten********さん

2018/10/212:25:58

無理です。