ここから本文です

ハピタスなどでカードを作り、そのポイントをもらってお金を稼いでる人がいますが...

xoq********さん

2018/10/212:43:39

ハピタスなどでカードを作り、そのポイントをもらってお金を稼いでる人がいますが、カードを作りすぎたら銀行の信頼を失い、銀行からお金を借りるなどのことができなくなると聞いたことがあるのですが、本当ですか

閲覧数:
1,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/10/310:34:29

カードを何枚作っても、延滞などが無ければ影響は出ないと見ます。

「ハピタス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2018/10/309:16:55

クレジットカードの情報は信用情報機関に銀行は確認することができます。例えば、仮にAさんがお金を借りたい場合、銀行は信用情報機関にAさんに情報が照会できます。そうすると、いくらのカードの利用状況を確認できます。特に、過去を遡って、期限内に支払いができなかった場合などは直ぐに判ります。