ここから本文です

栃木県那須塩原市に行く予定の者です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/213:25:16

栃木県那須塩原市に行く予定の者です。

詳しくいうと那須町高久乙付近でお願いします。

県外なのでオススメのランチ屋または、
カフェを教えてください。

女友達3名で行きます。
候補的にはペニーレインとチーズガーデンと
ショウゾウカフェでしたが、
ショウゾウカフェはご飯ものがないので却下と
なりましました。
ペニーレインでもいいと思ったのですが
雰囲気が静かなので、考え中です。
(連れが騒がしいわけではないですが…)

どこかおすすめあれば教えてください。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2018/10/217:53:53

ペニーレイン、週末は家族連れもいらっしゃいますので、わりとにぎやかです。

寿楽というステーキ店や、カフェボリジ、サンバレーのランチ、友愛の森のなすべん、ヴォイエッタのビュッフェ、デザートもおいしいうどん屋さんの岡本などランチのお店はたくさんあります。
ショウゾウにも軽食はありまして、ランチ限定のたまごサンドは好きです。トーストセットもおいしいです。

何を召し上がりたいかにもよりますのでおすすめはなかなか難しいですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 22:35:50

たくさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

編集あり2018/10/213:31:20

那須塩原市にある 『麺 みの作』のお店で・・・

【マヨ豚骨麺】を

食べて みなはれ!?